イオン幸せの黄色いレシートデー★

昨日は11日☆

AEONの幸せの黄色いレシートデーだったので、夜お買い物へ行ってきました😊

私も昨年この幸せの黄色いレシートデーを知ったばかりです。

団体ごとにBOXがあり、↑応援したい団体のBOXにレシートを入れるタイプ☆

このBOX↑は、全部の団体を応援したいBOXのようです☆

我が家も推しの団体に1枚入れ、

もう1枚は、部長や部次長のお住まいの地区が書かれていた団体があったので、そちらに入れ、帰ってきました😃

お気持ちだけのボランティアですが、なかなか気持ちがいいものですね(*”▽”)

*店員さんに社内ブログで皆にお知らせしたい旨を話し、撮影許可頂いてます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です