料理教室

先日、男性料理教室があり、私はカメラ係として参加してきましたー!😀

コンセプトは、ワンコインランチ♪=500円玉1枚👛

メニューは、ペペロンチーノ・卵サンド・玉ねぎスープ・コールスローサラダ🥗

今回は昭和男子の方々のお集まりで、

「料理は女性がするもんやろー!」

「僕、料理は苦手というか、やりません。」

「でも最近思うんです。妻にもし何かあったら、僕はどうやって生きていけばいいの?」

「まぁ簡単な料理だけでも覚えておくか♪」

といったオジ様たち7名の参加でした。

食材を切る係。調理をする係。食器と箸を並べる係。調理器具を洗う係。

見事な連携プレーであっという間に出来上がり♪

みんなで楽しくお食事会♪

「最初はどうなることか?と思っていたけど、意外と僕たちできるじゃん!

また来年もこのメンバーで参加したいね~!」と盛り上がりました。(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です