新玉ねぎ☆

今年もやってきました~!ヾ(≧▽≦)ノ

こちらは課長が手塩にかけて作って下さった新玉ねぎでーーーす!イエ~イ🤩

(*皆で分けっこした画像です↓)

年を重ねていくと、「あ~、あっという間にGWだねー。お盆だねー。大晦日だねー」

で1年が終わっていくのですが、うちの課長ときたら、そんなダラダラな1年は過ごしません!

春は玉ねぎ!夏はトマト!秋はさつまいも!冬は大根!(他にもいっぱい収穫有り♪)

畑がキレイに移り変わるように、日々「あ~次は何作ろうかなぁ・・?」って考えられています。

今日のランチはさっそく頂いた新たまちゃんでシーチキンサンド&サラダを作ってみました^^

とっても甘くってシャッキシャキで美味しかったです😋

課長へ☆

他の皆さんも「美味しかったー!」って絶賛してましたよ💖💖

いつも多忙なのに、美味しい野菜を有難うございます。感謝(´▽`*)

草1本も取る手伝いもせず食べてばかりで申し訳ありません🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です