ありがとう、舞ちゃん(*´▽`*)

今日で”舞いあがれ!”終わってしまいましたね~、、、

明るく前向きに全力で取り組む舞ちゃん。

自分の夢を追いかけながらも、育児・仕事も抜かりなくやっていく舞ちゃん。

すごいなって毎日元気をもらっていました。

それより、我社の社長もすごいのですよ!!

(何がすごいかってクイズ形式ではなく私からズバリ申し上げますよ!(*”▽”))

社長は、早い段階から、舞ちゃんは誰と結婚すると思う?幼馴染の貴司君じゃないのかな~?😊

とか、久留美ちゃんのお父さんとカフェの津田さんがなんだかんだ💕

とか、悠人さんと久留美ちゃんが、どーもアヤシイ🥰と目を付けられていました。

見事に後編では話がまとまって3つの案件、全て成立しましたね!👏

さすが!社長は見る目があるなぁ🤭と、思った舞いあがれ!でもありました。笑

来週からは”らんまん”ですね。江戸時代をみれるそうなのでとっても楽しみです😃

また、豊田工務所一致団結して観ましょうね☆えいえいおー^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

〇〇会

次の記事

新玉ねぎ☆