〇〇会

コロナが落ち着いたら皆で食事会しましょうね😃

といつも言って下さっていた社長♪

みんなと、いつかな~?まだかな~?と超・超・楽しみにしておりました。

そして、先日、ついに!夢実現(*‘∀‘)

従業員たちの諸事情を色々考えて下さり、今回はランチ会になりましたヾ(≧▽≦)ノ

会場は!!

私がこの地に住んで、一番おいしくて感動した能古の旬でした。イエ~イ🤩

※タイトルの〇〇会っていうのは社長が考えて下さいました。

歓迎会・送別会・忘年会・新年会・合格祝い・お疲れさま会、色々詰まった会です。

美味しい料理が次々と運ばれてきて、「どれも美味しいね~😋」と皆で堪能。

社長、有難うございました!!

たっぷり栄養を摂取できたので、皆で今まで以上にバリッバリッと働きます!

乞うご期待ですよー(^ω^)♪

あ、最後にすみません。食べることに集中しておりまして、写真がイマイチです。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です