伊予柑リーフパイ♪

昨日のおやつは、伊予柑リーフパイでしたー^m^!

課長の故郷が伊予の国で、お正月帰省の時のお土産でした。

皆が集まった時に、頂こうね・・♪と、年明けから話していましたが、

ただいま測量業界は、繁忙期でして、皆が集まるって日はう~む、いつだろね~??(遠い目😮)

ってことで、さっそく開封^^♪

お^ー^!!

バターの風味とフレッシュな柑橘がアクセントに入っていてとっっっても美味しかったです😃

山口チームの皆さんには来週届くと思いますので、お楽しみに☆

課長、ご馳走様でした!!愛媛は夫の本家本元のご先祖様の出生の地なので、

私も行ってみたいと思いましたー🚢🙋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

〇〇会