マキタの掃除機が家に来た!

マキタの掃除機欲しいなー・・(*‘∀‘)

と、ずーっとずーっと思ってまして。

会社の先輩方に相談すると、いいと思う!俺も欲しい、検討中!^^

って方も多く、じゃ、買うとしたらどのタイプにしようかな?と一人で悩んでおりました。

先日、仕事から帰ると家にマキタの掃除機が!!🤩

え?!ナンデ??

夫に聞くと、夫もずっとずーっと欲しくて、ついに意を決して購入したそうです。

いいじゃ~ん♡♡

(いつもなら「まったこんなの買ってきて!」怒。な私ですが受け入れますよねー😊)

先輩方☆もし、まだ検討中でしたら、ソッコー買われた方がいいですよ。

コードレスなので、秒で掃除が出来ます。久しぶりに良い買い物をしました。

と思っていたら、上には上が・・。部長のお宅はお掃除ロボがやってきたそうです♪

え~なぁ~(´▽`*)

(障害物の多い我が家は先ずはマキタで床をフラットに掃除することから始めてみます。😝)

画像お借りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

自家製味噌づくり