楽しかった休日(10月😊)

コロナも若干落ち着いてきましたね。そんな私の10月は目まぐるしかったです♪

忙しすぎて何があったのか?あまり憶えておりません…笑

でも、記憶をたどり、今日は我が家の休日(有給休暇も含む。社長に感謝です。)を勝手にまとめたいと思いまーす☆

★小学校給食試食会★

そりゃあもぅ美味しかったです😋

試食前に先生のお話が1時間程あったのですが、給食が運ばれてくるまでには、

たくさんの方々のお力添えがあっての給食だったということに一番感激しました。

★グランドゴルフ大会★

ご近所さんと参加!楽しかったです♪いつも会った時はディープなご近所ネタなのに^^;

皆気分もリフレッシュ出来ているのか?アイドルの話で盛り上がり外での活動っていいなって思いました😊

★ショップ定員★

いらっしゃいませ~♪

秋の催しで、焼き芋・りんご・柿販売のショップ定員をやらせて頂きました。

早々に完売し、任務修了!

大変楽しゅうございました。😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です