クワガタ

先日夜、我が家のベランダにクワガタが飛んできました♪

我が家の天はもぅ嬉しくて嬉しくて仕方ない様子です。

突然のことだったので虫かごが見当たらず・・。

とりあえず紙皿にスイカを置いてクワガタさんにおもてなし。

寝る前は逃げないようにと上からかごを乗せて就寝。

朝起きるとクワガタさん、ちゃーんとスイカをガリガリと食べてくれてた形跡が!(≧◇≦)

でも、来た時より少し元気がない様子・・。う~む。。。

ベランダの天のミニトマトの鉢でしばらく飼育することにしました。

その日の夕方にはクワガタさん、どこかへ旅立っていました。ちょっと切なかったな(‘_’)

クワガタさんまた遊びに来てね。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

初夏の梅仕事♪