令和4年度 測量の日

令和4年6月3日(金)の測量の日イベント「あそこまでなんぼ」の行事について

3年ぶりの開催ということで今年は例年以上にワクワクしながら参加しました!

私共も”測量”という仕事に携わり、誇りをもって日々仕事にまい進しておりま

すが、なかなか馴染みのない仕事なのかなぁ?と時々ふと思うこともあります。

・・・!ということで、年1回開催されるこの測量の日は私たちにとって特別

な日(*’▽’)でもあるのです。市民の方々にご来場いただき、より身近に”測量”

を知ってもらおうと、この日は大張り切りで参加しました!

”あそこまでなんぼ”や”面積あてクイズ”は豪華な?景品もあるってことでお客

様と大いに盛り上がりました~!

もちろん、来た時よりも美しく~の精神で、ゴミ拾いも念入りに行いイベント

修了~!カンカン照りの暑い日でしたが、お客様と一緒になって楽しめたこと、

また同業者の皆さんと協力し合ってイベントを盛り上げることができたこと。

嬉しかったです(≧▽≦) また、来年もお待ちしておりますので、今年参加

できなかった方、ぜひご来場よろしくお願いいたます☆

以上、遅くなりましたが、管理人からの感想でした^^